豆腐とバナナのスムージー レシピあり

豆腐とバナナのスムージー
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。最近、スムージーというカテゴリを作ろうかと思うほど、旅行ネタかスムージーネタ(ばかり・・・・💦)が続いてますが、またまた、それです(;´Д`)豆腐とバナナのスムージー🍹材料は・・・バナナ1本、豆腐2分の1丁、牛乳150cc、ヨーグルト大さじ3ほど野菜が高いので、思うような材料の調達がなかなか出来ない、cecilmama家のふところ事情・・・(T_T)そんな限ら......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com