豚肉と長芋のスタミナ味噌炒め♪…試合3日前の献立 レシピあり

豚肉と長芋のスタミナ味噌炒め♪…試合3日前の献立
  1. 13
    おいしそう!

こんばんは 今日の札幌は雨が酷いね ざぁーざぁー降りだわ 仕事帰りに週末までの試合に向けた足りない食材を調達してきました 豚肉ごっそり 今日はタクミが試合3日前なのでケイとタクミに合わせた献立を考えました ケイはもうちょっと待て… でもタクミは試合前だ… 悩む… 悩んだ結果の晩ごはん。 メインはね… 豚肉と長芋のスタミナ味噌炒め… コッテリで男子が好む味 試合前はできるだけ豚肉を献立に組み込む......

はるはるさん

はるはるさん

アスリートフードマイスター資格取得。 サッカーを頑張る2人の子供達のために、バランスの良い献立作りと美味しいって言葉がもらえる料理を作るように心がけています。 使いまわしの効く食材・どこにでもある調味料・・・冷蔵庫の中にあるもので色々なお料理を作るのが大好きです。 よろしくお願いします