「夏野菜サルサソースと濃厚チーズで*餃子の皮タコスチップス」~めちゃめちゃおすすめです! レシピあり

「夏野菜サルサソースと濃厚チーズで*餃子の皮タコスチップス」~めちゃめちゃおすすめです!
  1. 25
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今朝も外遊びを満喫してきたんですが。 ・・・暑い。 ただもうシンプルに暑い。 というわけで、いきなりの 「暑い日あるある~」! 【暑い日の 突然の「ピンポ~ン」 て、めっちゃ焦る!】 (えっ?!ない?!(((゜д゜;)))) いきなりピンポンされても、「はーい」て、すぐに出ていけないから~ だって家では、ほぼ裸族。ヽ(*'0'*)ツ いやいや、裸族はチビだけや。(笑) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。