最強♥マスカルポーネのアンチョビ万能ツナディップ レシピあり

最強♥マスカルポーネのアンチョビ万能ツナディップ
  1. 1
    おいしそう!

混ぜるだけの最強万能ディップです マスカルポーネの柔らかさが とてもまろやか アンチョビペーストを使いましたが、 普通の瓶詰めの場合は細かく切って入れて下さい。 もちろん、塩辛や醤油やハーブソルト など、お好きな味付けでアレンジも クラッカーと合わせて ワインのおつまみにも良いですよね! ベランダのレモンバームのせて ちょっとオサレな朝ごはんでした    材料 2人分 ・マスカルポーネチーズ ......

sumisumiさん

sumisumiさん

渋谷区在住、ワーキング女子です。 仕事をしながらでも簡単に作れる料理を! 朝10分で作れるカフェ風レシピや、週末ちょっと手をかけたレシピを。 特別な調味料は使わずとも、誰でもすぐ作れるようご紹介いたします♪