簡単!「とうもろこしの塩昆布バター混ぜごはん」~とうもろこしは「ひげ」も食べちゃってー♪ レシピあり

簡単!「とうもろこしの塩昆布バター混ぜごはん」~とうもろこしは「ひげ」も食べちゃってー♪
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 最近、チビがマスターした言葉があります。 それは、 「むむっ 」 (※実際は 「むぅ~むぅぅ~ 」 てちょっとこってりした感じで言います、笑) チビと激しく遊んでて、チビに痛いことされたら、 ちょっと大げさに「いた~い」とか「え~ん」とかいって、 痛いことされたら悲しい~やったらあかんよ~やってしもたらあやまるんやで~ということをずっというてきてるんですが、 最近は、ちょっ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。