「チャイ氷」にミルクを注ぐだけ!おうちで簡単「アイスチャイ(氷チャイ)」~最後まで濃厚です♡ レシピあり

「チャイ氷」にミルクを注ぐだけ!おうちで簡単「アイスチャイ(氷チャイ)」~最後まで濃厚です♡
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日は朝からがっつり雨ーーー 梅雨といえば、 「しっとりと咲く紫陽花、しとしとと静かに降り続ける雨」みたいな、 なんていうかちょっと情緒的なイメージがあったりするんですが。(勝手なイメージ) 今年は、ゲリラ豪雨的なのが多くて、 情緒もなんもないわーて思ってたんです。 でも、今日は梅雨らしさのある雨。 庭の紫陽花の葉っぱには、ナメクジがおりました。(カタツムリじゃなかった、笑......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。