簡単混ぜるだけ!「チアシード入り*はちみつトマトラッシー」 レシピあり

簡単混ぜるだけ!「チアシード入り*はちみつトマトラッシー」
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日は、風がめっちゃ強い一日でしたね~。(@奈良) 車のハンドル握ってると、ちょっと怖い瞬間もあったくらい。 しかーし。 チビは風に大喜び! 強い風に飛ばされて、 かみ切れやらビニールやら、なにかがひらひら飛んでくるたび、 ち「ちょーちゅ!ちょーちゅ! 」 て、大興奮で叫ぶ~(笑) あ。 「ちょーちゅ」 =「ちょうちょ 」 「ちょーちゅ」 ≠「ちょっちゅねー 」(具志堅用高......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。