あさり缶で♡スンドゥブ風〜辛くないよ♪ レシピあり

あさり缶で♡スンドゥブ風〜辛くないよ♪
  1. 36
    おいしそう!

前に韓国料理が食べたくてしょうがない日がありました~。 そのときおうちにあるストック食材を使って簡単スンドゥブを♡ 辛くなくつくりまして お好みで自分でコチュジャンをいれるスタイルにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ もちろんそのままでも お子様でも辛いのが苦手な方でも食べらます 2~3人分 絹豆腐 1丁(角切り) あさり缶 1缶 キムチ 50g(ざく切りに) ねぎ 1/2本(斜め切り) にんじん1/3......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆