【豚こま塩麹唐揚げのお弁当、可愛い和ピック★7月7日(火)】 レシピあり

【豚こま塩麹唐揚げのお弁当、可愛い和ピック★7月7日(火)】
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは。 今日は七夕ですね~。 やっぱり素麺かな、夜は。 娘も素麺、食べられるかな? 塩分が気になるところですが。 素麺、一人で何束食べますか? 私とパパ、二人で食べる時は6本茹でます。 サラダや他のものを食べるのに完食。 食べ過ぎですよね~~~ という、七夕らしいのからしくないのかわからない素麺のお話でした。 ではでは、今日のお弁当。 480cc+550ccのいっぱい入るわっぱです。 ......

ちきぽんさん

ちきぽんさん

東京から地方へUターンし、空き家をDIYしながら暮らしています。いちからポタジェガーデン作りにチャレンジ、有機野菜を育てつつガーデニングも楽しんでいます。*著書 毎日続けるやせるサラダごはん、ちきぽんの朝ラクべんとう