大葉(紫蘇)ジェノベーゼで「塩豆腐とミニトマトの和風カプレーゼ」~美肌に◎です レシピあり

大葉(紫蘇)ジェノベーゼで「塩豆腐とミニトマトの和風カプレーゼ」~美肌に◎です
  1. 19
    おいしそう!

こんばんは~。^^ 今日もこんな時間になってしまった~ 「誰かー!起きてますかーー?! 」 て感じやけど、 ひっそり更新しようと思います~。(←いつもなら寝てる人) 今日のお昼ごはんはオムライスやったんですけど、 姉さんは、オムライスが好き&ケチャップが好きで、 仕上げのケチャップをかけるとき、めっちゃウキウキなんです。 で、鼻歌まじりにケチャップをかけながら、一言。 姉「やっぱりケチャップは......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。