野菜でお菓子♪きゅうりとキウイのグリーンゼリー レシピあり

野菜でお菓子♪きゅうりとキウイのグリーンゼリー
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日の午前中は、久しぶりに気温が低く、やっとエアコン生活から開放される!と喜んでいたんですが、そう簡単には、快適生活は手に入りません(TT)気温は低いのに、湿気がひどく、結局、夕方から再びエアコン生活に戻ってしまいました。。。またしばらく、酷暑が続くようで。。。あー早く、快適な生活がしたいです(><)ところで昨日は、きゅうりとキウイがあったので、ゼリーにしました(*^^*)キウ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪