まろやか&ピリッと♪鶏もも肉とごぼうのマヨマスタード。しゅうの絵日記。 レシピあり

まろやか&ピリッと♪鶏もも肉とごぼうのマヨマスタード。しゅうの絵日記。
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます。 珍しく鶏もも肉メニューです。 先日間違って、鶏もも肉2枚×2パック買ってしまって。 「鶏もも肉を使おう!」と冷蔵庫からパックを取り出したら鶏むね肉で、「うわしまった、間違った!鶏もも肉買い忘れた!」とあわててスーパーに買いに走り。 その後よく見てみたらちゃんと鶏もも肉買ってあった…。 つまりそのとき、鶏むね1パック、鶏もも肉2パックもあったということ。 めっちゃとり......

shinkuさん

shinkuさん

小6小2の2人兄妹の母。 ブログは普段のおうちごはん、お弁当、スイーツお菓子などのレシピをメインに、趣味の読書、好きな音楽について書いたり、イラスト描いたり。