「とろろ月見うどん」(※卵への強いこだわり)と、ささやかなお知らせありマス。 レシピあり

「とろろ月見うどん」(※卵への強いこだわり)と、ささやかなお知らせありマス。
  1. 12
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 突然ですが。 うちの旦那、最近「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」というバンドがお気に入りで、 電車通勤の時も、休日に車に乗るときも、たいていワンオクの曲を聞いてはるんです。 (「ワンオク」とかいきって言うてますが、正直ぜんぜん知りませんでした、笑) 旦那がいないときでも、車に乗ると自動的にワンオクの曲が流れてくる状態で。 曲を変えりゃあいい話なんですが、そ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。