火をつかわないであと、もう一品【塩辛にらやっこ】の献立。 レシピあり

火をつかわないであと、もう一品【塩辛にらやっこ】の献立。
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます~♪(´∀`)今日も風が強いですが秋晴れです。金曜日はもんちゃんと親子遠足なんですが、お天気いいといいなぁ~☀今日もいってみよっ♪【今日のレシピ】9月25日の晩ごはん今宵のおつまみにどうぞ飲まない私でもこちらおすすめの一品。( *´艸`)お酒のアテが欲しい方にはナイスな一品。ヽ(´∀`*)他に語ることと言えば・・・塩辛にらやっこにらがポイント。(みたまんま)これでACEも摂れち......

西山京子/ちょりママさん

西山京子/ちょりママさん

2児のママ。食育アドバイザー。「子どもも大人も一緒のごはん」をモットーに考案したレシピをブログで発信。簡単、シンプルなアイディア料理を日々研究してます♪メディア・Web・書籍、雑誌などでレシピをご紹介させていただいてます。