*お肉やわらか♡豆苗入り豚肉のすき焼き♡ごぼうサラダ* レシピあり

*お肉やわらか♡豆苗入り豚肉のすき焼き♡ごぼうサラダ*
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは 3歳息子の風邪 と、通信速度制限 によりちょこっと久しぶりな投稿です 息子、久しぶりの本格化した風邪、熱はないけれど、咳がひどく、夜中1時間おきに起きて泣いた時は、夜泣きの時期を思い出しました、、、 薬が効いたのか悪化せず、日中も「ニンニンジャー!!」と1人戦ってました 10ヶ月娘も鼻水ダラダラな時期が続いているので、家族みんな10月は元気に過ごしたいです かなりアナログな......

ちぃタロー。さん

ちぃタロー。さん

3歳息子と1歳の娘、2人子育て中のお母ちゃんです。居酒屋メニュー好きな相方と大人並みの食欲の息子に好評だったレシピ(主におかず)をupしていきます。冷蔵庫にある食材で、なるべくお米が炊き上がるまでの時間でおかずを仕上げる事が目標!時短で、お弁当にも対応するメニューを考案中☆