スティックおにぎり~!今日の NHK『あさイチ』に映りました~♪ レシピあり

スティックおにぎり~!今日の NHK『あさイチ』に映りました~♪
  1. 9
    おいしそう!

本日放送の NHK『あさイチ』のスティックおにぎりの話題で 我が家に取材にきてくださったのが映りました~ 先日は、遠く長岡まで取材にきてくださりありがとうございました。 すっごく楽しかったし、 番組を作るって大変ね~と ひしひしと感じたのを思い出しました。 紹介していただいたレシピはコチラ↓ ついでに 格子状の海苔が貼ってあったのは こんなレシピ>> でした。 スティックおにぎりは、 上の子がや......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。