かんぴょうで巻いた?「かんぴょうカッパ巻き」たくさん食べたいやわらかかんぴょうの煮かた。 レシピあり

かんぴょうで巻いた?「かんぴょうカッパ巻き」たくさん食べたいやわらかかんぴょうの煮かた。
  1. 5
    おいしそう!

今回はかんぴょうを巻いたのではなく、かんぴょうで巻いたかんぴょう巻きです。 文章だとちょっとわかりづらいですが、見た目はそのまんま。 かんぴょうって買っても少し使って忘れてしまっていたりするんですよね。 なので思い出すとかんぴょう巻きを作ります。 とても柔らかく味が染みる簡単なレシピです。 ご訪問ありがとうございます。 巻きずしではかんぴょうとかっぱ巻きが大好きなので、合わせちゃいまし......

akkeyさん

akkeyさん

毎日お酒を楽しみながら食事制限をせず夫婦で体型をキープしています。省ける手間は省き、簡単においしくに作ることを心がけて毎日楽しく運動して食べて飲んでいます。