キャラ弁☆セブンイレブンのクリームパンでリラックマ弁当の作り方(初級) レシピあり

キャラ弁☆セブンイレブンのクリームパンでリラックマ弁当の作り方(初級)
  1. 13
    おいしそう!

ohayougozaimasu!! 今日は楽しみにしていた勇気凛りんさんの出版記念イベントに参加してきまーす(^0^) お料理写真教室のフェリカスピコさんとのコラボ企画なのでどちらも楽しみです。 さて、今日は質感がとっても可愛いリラックマのお弁当です。 なんと、市販のクリームパンです(^w^)めちゃ簡単! もともとパンは綺麗に焼けてるわけだし とってもほっこりしたリラックマが完成します!! ぜひ......

ザッキー☆さん

ザッキー☆さん

みなさん、はじめまして。 私は2歳、4歳、7歳のママです! 幼稚園のお弁当をきっかけにキャラ弁をはじめました(^0^) よかったら見て下さいね〜。 みなさんのレシピも参考にしています!!