お母さんの味!厚揚げの肉詰め レシピあり

お母さんの味!厚揚げの肉詰め
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは!一気に寒くなりましたね(・ω・`彡 )з皆さん風邪にはきおつけてくださいね!!もうすぐ年末なので久しぶりに実家に帰ろうと思います実家に帰ると楽しみなのはおかあさんの手料理ですね♪一人暮らしをしているとたまに食べたくなるんですw時に料理をしていると気づかぬうちにお母さんの味になってたりもしますお母さんの手料理ってすごい力ですね♡私もそんなお母さんを目指すぞp(*^-^*)qお母さんの味......

yukarinkoさん

yukarinkoさん

はじめましてyukarinkoです。 都内1人暮らし、管理栄養士の仕事をしています。 手作りの料理を大好きな人においしいって言って食べてもらえるのは本当に幸せ♪ みんなが楽しくおいしく食事ができるようなレシピを日々考えております。 食材の栄養パワーを活かして体調を整えることができるレシピをアップしていきます。よろしくおねがいします!!