レンジで簡単♪おつまみ田作り  レシピあり

レンジで簡単♪おつまみ田作り 
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、甥っ子たちが泊まりにきて、賑やかです~大掃除も終わったので、おせち料理をボチボチ作り始めました(^∇^)一日中、台所に立っていられるので、忙しいけど、幸せです~o(≧ω≦)o昨日は田作りを作ったのですが、我が家では、2種類、用意します。というのも、以前、紹介した、子供たちに大人気の「キャラメル田作り」は、辛党の主人には甘すぎる、ということで、今年は、こちらの田作りを......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪