おやつにも♪GABANシナモンシュガー(パウダー) de マカロニスナック レシピあり

おやつにも♪GABANシナモンシュガー(パウダー) de マカロニスナック
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/週末は、非常に強い寒気が日本列島を覆うそうで、私の住む地域も、夕方から雪の予報が出ています。。。西日本を中心に大荒れになる予報なので、注意が必要ですね。。。どうか、ご自愛下さい。。。ところで昨日のおやつは、家にあったマカロニで、マカロニスナックを作りました~フライパンで作るので、とても簡単です!今回は、モニターをさせてもらっています GABANシナモンシュガー(パウダー)を......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪