こんにちは^^


8月に入って家をあけることが多かったので
只今、冷蔵庫の中すっからかんw><;

なんだけど今日はあるものかき集めてw
またプレートランチ作っちゃいました★


【くじら君おにぎりのプレートランチ】

くじら君おにぎり♪


おにぎりに海苔を貼って作る
簡単なくじら君おにぎりです♪


【材料】
・おにぎり...1つ
・海苔...適量
・スライスチーズ...少し


【作り方】
1)お好きな具を入れて楕円のおにぎりを作ります。

くじら君おにぎり♪

2)海苔を写真のようにカット。
おにぎりに納まるくらいの大きさに切ってください^^
くじら君おにぎり♪


おにぎりに海苔を貼り、
丸型でくり抜いたスライスチーズと海苔の目をつければできあがり♪




くじら君おにぎり♪


ちょこっとペイント・・^^

チーズで潮吹きくじらにしても♪