IMG_2899.jpg
昨日、少し早くニモの誕生日会をしたのですが
こんなに喜んでくれるなら、毎年やってあげれば良かったと思っているくらいです!

誕生日会って現地校の友達を招待しなきゃいけないと思っていたので

アメリカ人を招待するというのは、英語が苦手な私にとっては
それはそれはハードルが高く、、絶対無理!!って思っていたし
ゲームセンターやスケート場、水族館などを時間で貸し切ったりしなきゃいけないのかな?と思っていたので
最初から諦めていた感じだったのですが、、

補習校の友達を招待すれば良かったやんっ!!
しかも大げさな誕生日会ではなく、ただのスリープオーバーバースデーにすれば良かったやんっ!!ていう、、
4年間もそれに気づかなくて、なんかすいません。。。
って感じです。


はいでは本日のお料理です。

鶏の唐揚げ
キャベツの千切りサラダ
豚ひきのキンピラ
おにぎり2種
・マッシュルームの炊き込みおこわ
・のりたまふりかけ
わかめと卵のスープ
グレープフルーツ&みかん

IMG_2906.jpg