たっぷりの夏休みが明けると
季節はずれの、異動の発令が出ましたっっ


決して、休みすぎ!?が原因で飛ばされたわけではありませぬ。。。
もぅいい加減そういう時期だった、ということと
たくさんの方にご尽力いただいた結果です。


発令が出てから、色々な方からお祝いメッセージをいただき
なんども送別会を開いてもらいましたよ。(感涙)


心のこもったプレゼントもたくさんいただきましたが
中でも、前の同僚たちがイタズラ心!?で贈ってくれた
このデッキチェアはほーんと驚きました。


100830_present01.jpg


コンランショップのオサレなものですが、
まずもってデカイし。


送別会でこんなんどうかと思いますが
久しぶりに心の底から笑いました。
あんた達、ほんと最高だわ。Fabulous!!
(帰りに、家まで自転車で運ばせてごめんねww)


ほんと皆さん、大変お世話になりました。
また新しい職場も、チャレンジ精神でがんばります!


100830_present02.jpg
   ↑
きらきら姫グッズetc


100830_present03.jpg
   ↑
ラブリーな花束
(一緒にいただいたシャンパンはすでに飲んじゃいました!)




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。