怒涛のクリパ、忘年会をくぐり抜け
何とか27日に仕事納めとなった。


仕事は片付いたのかなぁーーー?
何だか消化不良な気もするけど
年内に出来ることはやったかな、と。(思いたいっっ)


そして週末。
やっとこさクリスマスの飾りを片付け
それなりに!?掃除し、
新年を迎える準備が終わったとこ☆


今年もよく働き、
よく食べ、よく飲み、
よく笑ったなぁ〜〜


家族や友人、職場の同僚、
色んな人に支えられた1年。


感謝、感謝です。


20141228_thankyou%21.jpg


マイペースなアテクシですが
来年も宜しくお願いしますーーー♪


…年内のブログの更新はこれで最後になります。
 ご訪問ありがとうございました。




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。