最近ゲットしてめちゃくちゃ気に入っている、


BP8kzT0CMAAvkme.png-large.png

ANTHRAXのロゴ入りグラス


写真.JPG_effected.png

BLUE MURDERのロゴ入りのヘヴィメタルなグラス。


(ちなみにココでゲッツ!)



いやぁ、やっぱ器は大事だね!

ヘヴィメタルバンドのイカついロゴのおかげで、

安いビールでもよりキリッと壮快な感じになるね、うん。



こんなメタルなグラスに注いだビールにぴったりな、

スピードおつまみピザはいかがでしょう?


シューマイの皮ですぐ出来ちゃう、

P7290707.jpg

スピードメタルピザ!



作り方はスピードメタル的。


トースターの皿に

シューマイの皮を3枚ずつ重ねたものを6枚並べて

ケチャップを塗り

溶けるチーズをのせて

オーブントースターで7〜8分こんがり焼き

パセリみじん切り

コショウをちらすだけ!


P7290711.jpg

シューマイの皮ってうすうすだから、

重ねて焼くとまるでパイ生地みたいになっちゃうよ。

あと、切らないでもいいのが嬉しいのです。


超パリパリクリスピーであります!