こんな過激なカレー見つけたよ。



地獄を見るほどに辛い、

P2010008 のコピー.jpg

 HELL SEE CURRY!




この過激なネーミングにメタル魂を感じたので、


P2010012 のコピー.jpg

メタルっぽく盛りつけてみた。


結構カンタンDEATH!

まずお皿に普通にごはんを盛ってから、

握り寿司っぽいのを5個握って、

あとはメロイックサインっぽくのっけるだけ。



一口食べてみると、

超絶に辛くて、全身の毛穴が全部開く感じ!

汗がダラダラ!

そういう意味ではヘルシーかもしんない!


この真っ赤な色からも想像付く通り、

ほんと激辛で口の中が完全に麻痺しちゃったんで



P2010016 のコピー.jpg

食後すぐにアイス食ったよ。

前回のグラノーラチョコをバニラアイスに混ぜたやつです。

冷たいアイスが余計にウマく感じたねー。


というわけで、

HELL SEE CURRY自体の味がどうだったかは、

まったく覚えてないDEATH!