IMG_2585aa.jpgのサムネール画像  

 

 

今日は、友人達と新宿で新年会をしてきましたー。

新宿通りが歩行者天国になっていて

私たちおばちゃん軍団は、「銀座だけじゃなかったのねーホコ天!」

「パラソルと椅子がないじゃない!」 「若者は座らないから必要ないのよ」

なんて勝手なことを言いながら、ぶらぶらー。

 

皆と分かれてから、数日後に控えている撮影のための資材を求め

東急ハンズに寄ってみると、バレンタイン一色でした。

赤やピンクの多い一角は、とっても華やかでウキウキしますね。

 

 

 

 

 

 

IMG_2531aa.jpg  

 

 

さてさてー、レシピブログさんでも

バレンタインレシピコンテストが始まりました。

企画ページには、たくさんの素敵なレシピと一緒に

私のトリュフレシピも掲載していただいています。

 

黒胡椒トリュフ スパイシービター&スイート生チョコ

 

挽きたての黒胡椒の香りと辛味をチョコに閉じ込めました。

お試しいただけると嬉しいです~♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2538aa.jpg  

 

 

もうひとつバレンタインレシピを☆

モニターブロガーとして活動させていただいているcottaさんでも

バレンタイン企画がスタートしました。

こちらでも、ひとつチョコクッキーレシピを紹介させていただいています。

 

ミルキーストロベリーチョコカバークッキー

 

こちらも参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

IMG_4600aaa.jpg