みんなの“具だくさんサンド”を大募集!




10月に宝島社さんから「レシピブログの大人気具だくさんサンドBEST100」の発売が決定しました~!そこで皆さまからレシピを大募集します!ずばりテーマは“具だくさんサンド”。 お寄せいただいた方の中から、宝島社編集部が選定した素敵なレシピを本誌内で掲載いたします!

“わんぱくサンド”など具だくさんで色鮮やかな断面がブログやインスタでも大人気の進化系サンドイッチ。食材の組み合わせ次第でアイデアも多彩、栄養満点の“具だくさんサンド”をお待ちしています♪


“わんぱくサンド”など具だくさんで色鮮やかな断面がブログやインスタでも人気の進化系サンドイッチ。食材の組み合わせ次第でアイデアも多彩、栄養満点の“具だくさんサンド”を大募集します♪
ブログを持っていてレシピブログにご登録されている方ならどなたでも参加OKです。以下のお願い事項をご確認いただき、どしどしご応募くださ~い!


写真:(左)ショコラさん、(右)しゃなママさん

★応募の際のお願い事項

手軽な食材で簡単に作ることができるレシピをご紹介ください。


以下の項目をご自身のブログに記載ください。

・料理名
・材料と分量
・作り方
・人数
・調理時間
・料理のポイント


ブログに作ったお料理の写真をご紹介ください。 採用された方には別途、解像度の高い大きいサイズのお写真をご用意いただく場合がありますので、お手元に保存しておいてください。

※採用された方には別途、 「宝島社編集部」より、再取材をお願い することもあります。ご了承ください。
 

※お寄せいただいたレシピの中から選ばれた方に、レシピブログ編集部よりメールにてご連絡させていただきます!ご了承くださいませ。

みんなのレシピをもっと見る