この冬のギフトにもピッタリ☆ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>を楽しもう

SUNTORYレシピブログ
この冬のギフトにもピッタリ ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>と楽しむレシピ

今しか飲めない特別なプレモル、ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>が話題です。今回、人気ブロガーさん4人にこのビールにピッタリなお料理を作ってもらいました!

<コクのブレンド>と楽しむちょっと贅沢なレシピ
かな姐さん
レンコン入りのざくざくスパイシー肉団子
ビールと相性の良いクミンを使ったスパイシーな肉団子。シャキシャキの食感もおいしさのポイントです♪
かめ代さん
牛ごぼうのピリ辛ディップ
ごぼうの香りたっぷり、しっかり味つけした肉味噌ディップ。ビールのまろやかで深いコクにぴったり!
庄司いずみさん
舞茸団子のクリーム煮
野菜だけの団子とは思えないおいしさ!白味噌の隠し味も効いて、ビールに負けないコクと旨みたっぷりです。
勇気凛りんさん
たたきまぐろとナスのソテー
アボカド添え バルサミコ醤油
贅沢なビールには贅沢な食材を♪バルサミコ酢と麹の旨み、脂ののったマグロの絶妙な組み合わせ!
ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>期間限定!今しか飲めない、特別なプレモル

プレモル2種類のこだわり麦芽をベストバランスでブレンド

今までになかった芳醇でまろやかなコク
今しか飲めない!特別なプレモルとは?
姉妹サイトおとりよせネットでも活躍お取り寄せの達人 aiko*さんにギフトのおすすめポイントをきいてみました!
まろやかなコクがあって、お料理と一緒に楽しめるので、おいしい食卓で過ごす贅沢な時間を贈ることができます。
今しか飲めない限定品!この特別感が贈りものにぴったりです。
アンケートに答えてザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>をもらっちゃおう♪
飲酒は20歳を過ぎてから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。

10名さまにAmazonギフト券プレゼント!