ハウス新商品お試しイベント「お手軽&おいしいスパイス料理」

かな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさん武田真由美さん、ぱおさんも参加! スパイスイベント お手軽&おいしいスパイス料理 ハウス食品 レシピブログ

先日、スパイス好きのみなさんと一緒にスパイスを楽しむイベントが開かれました。
前半は、スパイスブログでもおなじみスパイス大使さん向けのセミナー&懇親会、後半は他のお料理ブロガーさんも参加して、ハウス食品さんの新商品&おすすめ商品の発表会でした。

イベントにはスパイスレシピ連載でも人気のかな姐さん、ヤミーさん、ちょりママさん、武田真由美さん、そして新連載がスタートしたぱおさんも参加。オリジナルブレンドのガラムマサラづくりや新商品体験など、みなさんと一緒に楽しみました。武田真由美さんは、GABANガラムマサラを使った、手早くできてお役立ちの一品を披露してくれましたよー。

和気あいあいとした雰囲気で大賑わい!スパイスを気軽に楽しむヒントをいっぱいもらったイベントでした。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
さっそく、参加レポートが届いています!

★ウェルカムドリンクが大好評でした。
 くわしいレシピはこちら
 スパイス&フルーツハーブティー
 ハーブ&シトラススカッシュ

武田真由美さんのスパイスレシピ
イベントで紹介されたハウス食品さんのスパイス商品
スパイスの手軽な楽しみ方を体験!イベント参加ブロガーさんからのレポート

みんなのレシピをもっと見る