カマンベールチーズが主役!おうちパーティーのとっておきテーブル


カマンベールチーズが主役!おうちパーティのとっておきテーブル♪
フルーツや野菜とも好相性のカマンベールチーズ。
クリーミーでまろやかなプレジデントの本格派生カマンベールがあれば、パーティーやおもてなしのテーブルがぐっと華やかに♪
投稿期間:12月26日(火)正午まで

おうちパーティーのとっておきテーブル

プレーン

プレジデント カマンベールプレーン

かめよさん
かめ代さん

プレジデント カマンベールで
「冷酒を楽しむ食卓」

プレジデント カマンベールで冷酒を楽しむ食卓

チーズを刺身のように薄く切って並べ、わさびと醤油をほんの少しつけていただきます。テーブルはカマンベールを引き立てる紫を基調にしました。おしゃれなチーズと和を融合させた大人の食卓です。

lilac.01さん
lilac.01さん

プレジデント カマンベールで
「華やぐティータイム」

プレジデント カマンベールで「華やぐティータイム」

お気に入りのアイテムを使い楽しげなテーブルに。黒いスレートは個性的な器や食材の鮮やかさを引き立ててくれます。香りのよいハーブティーとお花を合わせ、華やかな女子会を演出しました。

グリーンペッパー

プレジデント カマンベールグリーンペッパー

かめよさん
かめ代さん

ドームサラダで
「気軽なシャンパンパーティー」

ドームサラダで「気軽なシャンパンパーティー」

パッケージに合わせて、キャンドルやユーカリの葉などテーブルアイテムをモスグリーンに。器やカトラリーの色味も茶系やブラックにして大人っぽく心地よいテーブルを演出しました。

クルミ

プレジデント カマンベールクルミ

lilac.01さん
lilac.01さん

グリル野菜とチーズの
ワインパーティー

グリル野菜とチーズのワインパーティー

スリムにカットしたチーズとグリル野菜、ソーセージをカッティングボードにワイルドに盛り付け。大きめのグラスの赤ワインとシックな色合いの小物類を落ち着いた雰囲気でまとめました。

プレジデント

プレジデント

世界148カ国で愛されるチーズ

「プレジデント」は1968年にフランスで誕生。チーズ、ミルク、バター、クリームなど乳製品のグローバルブランドです。「プレジデント」ブランドの製品は世界中で毎秒12個購入されていると言われています。フランスはもちろんのこと、世界148カ国の食卓で愛されています。

豊かなライフスタイルをつくるチーズ

フランスでは、食と人生を楽しむことを大切にしています。フランス人は友人や家族が集まれば、おしゃべりを楽しみながら、ワインやチーズを片手にリラックスした時間を過ごします。

株式会社東京デーリー
マーケティング本部
大園加恵さん

プレジデントを全国で展開!
「生カマンベール」を
プロデュース

東京デーリー 大園加恵さんから
みなさんへメッセージです

“PRÉSIDENT(プレジデント)”は、チーズの本場フランスでは認知率NO.1のチーズブランドです。プレジデントの生カマンベールは、白カビ本来の熟成を楽しめる本格派。

ワンコインで手軽に「プレーン」「グリーンペッパー」「クルミ」の3種類の味を選べます。本格派カマンベールチーズを主役にしたアレンジで、パーティーシーズンを楽しく演出してください!

プレジデント
facebook

プレジデントチーズ過去の企画もチェック

チーズレシピ

ブログでの投稿方法

  • モニター商品のプレジデント カマンベールのプレーン、グリーンペッパー、クルミを主役にしたおうちパーティーのテーブルアレンジを投稿してください

Instagramでの投稿方法

  • Instagramアカウント「cookingram.jp」をフォローしてください
  • モニター商品のプレジデント カマンベールのプレーン、グリーンペッパー、クルミを主役にしたおうちパーティーのテーブルアレンジを撮影してください
  • キャプションに5つのハッシュタグ「#おうちパーティーでチーズ」「#プレジデントチーズ」「#東京デーリー」「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」をつけて、Instagramに投稿してください
※Instagramのアカウント設定を必ず「公開」に
 してください
Instagramのダウンロードはこちらから
Google play App Store

Instagramでも「#スムージードレで朝カフェ」が人気!

キャプションに5つのハッシュタグをつけて投稿してくださいね。
「#おうちパーティーでチーズ」
「#プレジデントチーズ」「#東京デーリー」
「#クッキングラムモニター」「#クッキングラム」

「#おうちパーティーでチーズ」
フォトをもっと見る

みんなのレシピをもっと見る