レーズンサンドをアレンジ!オシャレに味わう「大人スイーツ」

レーズンサンドをアレンジ!オシャレに味わう「大人スイーツ」

ほんのり洋酒が香るレーズンサンドをスイーツにアレンジすれば、大人の味わいのデザートに。コーヒータイムやお酒のお供に、「発酵バター仕立てのレーズンサンド」で作った大人スイーツをオシャレに楽しんでください。

【投稿期間】8月16日(月)正午まで


バターのコクと洋酒の風味が良いレーズンサンドを「大人スイーツ」にアレンジ!

「SEVEN CAFE 発酵バター仕立てのレーズンサンド」は、ベルギー産発酵バターを使用したクッキー生地に、洋酒に付け込んだ風味の良いカリフォルニア産DOVレーズンと濃厚な味わいのバタークリームが相性抜群のレーズンサンド。

レーズンとバタークリームがたっぷり入っていて食べ応えがあり、噛むたびに洋酒の風味が口中に広がる大人のお菓子です。

レーズンサンドを使えば、ほんのりラムレーズン風味のオシャレなスイーツができあがります。これからの季節、ラムレーズン風味のクッキー&クリームアイスなどもおすすめです!


大自然の恵みを凝縮したドライフルーツ「カリフォルニア・レーズン」

レーズンサンドで使われているレーズンは、種なしで皮が薄く、甘くおいしいことが特長のナチュラル・シードレスというぶどうで作られる「カリフォルニア・レーズン」。カリフォルニアの太陽のもと、じっくり時間をかけて天日干しされたカリフォルニア・レーズンは、シンプルでナチュラルな食品です。

保存もきき、いつでも手軽においしく食べられるので、おやつや間食にもピッタリ。自然な甘みと食物繊維のおかげで腹持ちが良く、ダイエット中の口さみしい時でも少量で満足感を得られやすいのでおすすめです。


Instagramでの投稿方法

①Instagramアカウント「foodietable.jp」をフォローしてください

②モニター商品の「SEVEN CAFE 発酵バター仕立てのレーズンサンド」を使った、アレンジスイーツの写真または動画を撮影してください

③キャプションに以下のハッシュタグを追加してください

#発酵バター仕立てのレーズンサンド 
#カリフォルニアレーズン 
#フーディーテーブル 
#フーディストモニター


さらに、レシピも記載していただけると、うれしいです!

④Instagramに投稿してください。
 ※Instagramアカウントの設定を必ず「公開」にしてください

⑤アップした写真のURLを投稿報告フォームからご報告お願いします

【Instagramのダウンロードはこちら】

2回以上投稿でWチャンスキャンペーン実施中!

投稿期間中に2回以上投稿してくれた方を対象にWチャンスキャンペーンを実施中です。2回以上投稿してくれた方の中から、抽選で20名さまにAmazonギフト券1000円分をプレゼント♪
投稿期間は8月16日(月)正午まで。たくさんの投稿をお待ちしています。


Instagramで盛り上がり中! #発酵バター仕立てのレーズンサンド

公式サイト&SNSではレシピなどお役立ち情報を発信中!

カリフォルニア・レーズン協会の公式サイトやSNSでは、オリジナルレシピなど毎日の食事にレーズンやレーズンを使用した商品をおいしく取り入れる情報を発信中です。

公式サイトのオリジナルレシピは、スイーツからメイン料理まで幅広く紹介しています。

ラムレーズンサンドを使用したスイーツ「『ガトーレーズン』と『コンフェッティ カルフォルニア』の2色チョコサラミ」も掲載しているので、アレンジの参考にしてみてくださいね!


スイーツも盛りだくさん!
公式サイトのオリジナルレシピはこちら >>


カリフォルニア・レーズンの情報満載!
公式サイトはこちら >>


公式Twitterではカリフォルニア・レーズンを使った
商品情報やお店の情報がいっぱい! >>


オリジナルレシピや関連ブログの更新情報をチェック!
公式Facebookはこちら >>




※当企画はFacebook社・Instagramとは一切関係ありません
※Instagramは、Instagram.LLCの商標または登録商標です