“レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!【静岡そだちサーロインローストビーフ250g】

★ひとことメッセージ

mioさん
mioさん
美味しい牛肉の脂の甘みを是非堪能してみたく応募致しました。日頃の家事育児のご褒美に(笑)家族と楽しめたらと思います。赤ワインはもちろん、山葵と合わせて日本酒も合いそうですね。
2015/05/21 19:55
ぴくるすさん
ぴくるすさん
専門店のローストビーフ、みるからに美味しそう!
味わってみたいですー!
2015/05/21 19:42
ローズミントさん
ローズミントさん
とっても美味しそうで、ぜひ味わってみたいなと思いました♪サンドイッチにして頂きたいな☆
2015/05/18 23:46
うひひさん
うひひさん
とっても美味しそうなローストビーフ気になります!
2015/05/18 11:20
めろんぱんさん
めろんぱんさん
家族みんなローストビーフが大好きです。美しい食材のお写真や、作っていらっしゃるかたのの熱意やこだわりに感動しました。至上の味を体験したく、ぜひよろしくお願いいたします!
2015/05/17 23:55
*なおみん*さん
*なおみん*さん
ローストビーフの日って知りませんでした。
美味しいお肉で盛り上がりたいです。
2015/05/17 10:57
もりもんさん
もりもんさん
ローストビーフが好きで、自分でも作りますし、買ったりもするんですが、これがっていうものに、まだめぐりあってないんです。
このローストビーフ、わたしが探し求めていたものかも。
是非試してみたいです。
当選しますように(笑)。
2015/05/17 10:45
らるむ。さん
らるむ。さん
ローストビーフが本当に大好きなんです!
最近は食べる機会があまりないので、美味しいローストビーフを堪能したいです♪
霜降り画像にノックアウトです☆
2015/05/17 02:40
とまとママさん
とまとママさん
憧れのたわら屋さんのローストビーフ
ローストビーフの日に食したいです。
家族で美味しく食べられたら、最高です!
2015/05/16 19:32
ことゆりさん
ことゆりさん
イメージ画像を拝見して興奮しました!とても美味しそうな上に、安心できる食材で、期待大です。
2015/05/16 19:01

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る