ネクストフーディスト限定!調理用アイテム2品を合計6名さまにモニタープレゼント!

★ひとことメッセージ

yumi-nobuさん
yumi-nobuさん
蓋つきという点がぜひ使ってみたいです。ホイルをかぶせるのとはまた違ってどんな料理に合うか研究したいです。
2018/08/23 13:03
Yukkieさん
Yukkieさん
見た瞬間にお料理が浮かびました!
オーブン料理は大好きでお皿要らずで熱々のまま食卓に出せたらこの酷暑の中、クーラーガンガンにかけていても冷めずにいただけますねっ!
お魚と野菜の料理にも使いたいです!
2018/08/22 20:12
ミクぽんさん
ミクぽんさん
夫と一緒にケーキを焼きます。いつも紙を敷くのはわたしの役目でめんどくさく感じていたので、くっつかない型はとても魅力的に思えて応募させていただきました。グラタンやキッシュのような洋食系もストレスなく作ってみたい!
2018/08/22 08:44
らぴすらずりさん
らぴすらずりさん
2年前の誕プレがガスオーブン!以来作ったオーブン料理は多数。欧米駐在長い実家母とのレシピ会話も楽しく友達との料理会でも大活躍ですが、焦げ付きは悩みの種でした。本商品の効果を公開実験並みにレポしまくりたいと思います。
2018/08/22 00:57
ジンジャーやまざきさん
ジンジャーやまざきさん
グリラーで色んな料理をしたいです!
宜しくお願い致します!
2018/08/21 21:41

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る