BBプラセンタを加えてつくる!肌がよろこぶ朝ごはんレシピ大募集

★ひとことメッセージ

YUKIさん
YUKIさん
夏の疲れたお肌にプラセンタの美容成分を手軽に美味しく採れるような、見た目にも元気が出るレシピを考えたいです!
2013/07/31 11:13
dropさん
dropさん
美容に興味があり新しく取り入れるものを探していました。今が最低の状態なのでぜひやる気をとりもどしたーい!!
2013/07/31 10:59
みくmamさん
みくmamさん
美容は以前から気を付けておりますが
子育てしていると難しくて・・・。
手軽に摂取でき、綺麗になれるのは忙しい方には嬉しい商品だと思います。
いつまでも綺麗なママでいたいです。
2013/07/31 08:47
ココキッチンさん
ココキッチンさん
【『BBプラセンタ』を加えるだけで肌が喜ぶ♪♪】とても興味をもちました。美味しかった飲み方の1位2位は、私が毎日、朝食でとっているものです。お料理に使わせて頂いて、いろいろな方にお勧めできたら♪♪と、思っております。
2013/07/31 08:41
furafuraさん
furafuraさん
HBで美味しい美容パンを作りたいです!
2013/07/31 08:30
らるむ。さん
らるむ。さん
最近お肌が劣化したと凄く感じるので、試してみたくなりました。
2013/07/31 07:35
ひろりんさん
ひろりんさん
プラセンタの高い効果は知ってはいても
なかなか普段の生活に取り入れるのは難しくて。
高価なものでもありますし。
でも、このBBプラセンタなら気軽に使えますね。
パウダー状なのもいろんな料理に入れられそうで
楽しみです。
2013/07/31 05:47
KEIKAさん
KEIKAさん
そろそろ、お肌が重力に負けて
来ているので…
でも、まだまだ抵抗したい気持ちは
誰にも負けない。
海賊王やなくて美魔女になってやる。
2013/07/31 00:16
Aya♪さん
Aya♪さん
プラセンタすっごーーく気になります!
ぜひ取り入れて、肌の変化を感じてみたいです。
2013/07/30 22:04
ONIKOさん
ONIKOさん
年齢と共に肌の衰えを感じているのでコラーゲンを摂ったりするのですが、プラセンタも気になっています。気軽に摂れて続けられるお値段だとうれしいと思います。
2013/07/30 21:50

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る