サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト

自宅でお酒を飲む頻度を教えてください

ご自宅でお酒を飲むとき、最も好んで飲むお酒は何ですか?

自家製フルーツブランデーのどの点に興味をもたれましたか?

sayanさん
sayanさん
カクテルとして飲めたら美味しいと思ったので
2013/09/25 11:51
パンさん
パンさん
味のしまりをつける中にもフルーツの香りがあるのは素敵だなと思いました
2013/09/25 10:02
さんたろうさん
さんたろうさん
飲むだけじゃなく、料理にも使えること。
2013/09/25 09:16
Anne -アンネ-さん
Anne -アンネ-さん
季節のフルーツで、簡単に楽しめそうだから。
2013/09/25 07:09
miew-miewさん
miew-miewさん
お酒の中でブランデーが一番お菓子づくりや、料理にあうと思っているところと、フルーツとの相性も良いところです。
2013/09/25 00:44

★ひとことメッセージ

sayanさん
sayanさん
美味しくお酒を飲みたいです!
お菓子作り等にも活用したいな。。
あと、レパートリーが広がれば!
2013/09/25 11:51
パンさん
パンさん
赤ワインが美味しい季節になりましたので、
それにあるものを作りたいと思います。
2013/09/25 10:02
さんたろうさん
さんたろうさん
この機会に、料理のレパートリーを増やしたいです。
2013/09/25 09:16
Anne -アンネ-さん
Anne -アンネ-さん
季節のフルーツでお酒も楽しめるのは嬉しいですね。何をつけようかなぁ。
2013/09/25 07:09
miew-miewさん
miew-miewさん
秋のフルーツとブランデーの組み合わせで、お菓子もお料理も作ってみたいと思っています。宜しくお願いします。
2013/09/25 00:44

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る