9月18日(水)開催!レシピ作成の基本を学ぶ「レシピの書き方講座」

★ひとことメッセージ

*nob*さん
*nob*さん
作った料理のレシピを書こうとする時、どのように表記したらいいのか迷ってしまう事が多いので、もし講座に参加する事ができましたら、少しでも疑問点、いつも悩んでしまう点等を少なくする事ができたらと思っております。どうぞよろしくお願い申し上げます!
2013/09/02 10:53
AYUMIさん
AYUMIさん
レシピは自己流で備忘録として書いている程度ですが、ブログも始めたいと思っています。
今回はプロの方による指導やポイントなどを聞ける貴重な機会だと思うので、ぜひ参加したいと思い応募しました。
2013/08/29 12:46
IKU☆スパイスコーディネータさん
IKU☆スパイスコーディネータさん
秋はセルフメンテナンスの季節。お料理やお掃除、ボディケア...色んなことをいつもより少し丁寧に、時間をかけてやってみたいと思っています。そして新しい学びにも、しっかり時間をかけてチャレンジしたいと思っています。
2013/08/27 12:56
カオリンさん
カオリンさん
自宅で料理教室を開催していますが、まだまだ自分の技術などに自信がありません。レシピを作るのが一番大変でもあり面白くもあります。
どうすれば生徒さんに喜ばれるレシピを作れるのか、ぜひ勉強したいですお願いします。
2013/08/26 10:16
ココキッチンさん
ココキッチンさん
多くの方に見て頂ける様な、魅力的なブログが書けるようになりたいと思っております。
2013/08/26 02:06

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る