忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!

この企画ページに掲載している混ぜ込みわかめのアレンジレシピについて感想をお聞かせください

マシュマロさん
マシュマロさん
おむすびにはよく作っていたのですが、
ポテトサラダやパスタにも合いそうなのですぐ作りたくなりました。ナムルも味が決まらないときがアルので助かりそうです。朝ご飯にもお弁当にもぴったりですね。
2013/12/18 11:36
うさぎママさん
うさぎママさん
ご飯以外にもいろんな食材で使用してあり
おもしろいと思います。作ってみたいレシピがいろいろあります
2013/12/18 11:15
ぷりさん
ぷりさん
手軽に使えるところが嬉しいですね。是非、色んな料理に試してみたいです。
2013/12/18 10:29
さんたろうさん
さんたろうさん
今まで、おむすびとかにしか使ったことなかったので、卵焼きなどにも使えることを知って、目から鱗が落ちる状態でした。試してみたいです。
2013/12/18 08:44
m9cb9j6rさん
m9cb9j6rさん
ぜひ参加したいです。
2013/12/18 08:15
myjtdfさん
myjtdfさん
ぜひ参加したいです。
2013/12/18 08:12
プリンパンさん
プリンパンさん
いつものメニューの味付けを混ぜ込みわかめで手軽にアレンジできてとても魅力的です!
2013/12/18 03:44
ぽぽりさん
ぽぽりさん
どのレシピも試したくなりますね。簡単で美味しそうなので。卵焼きに入れると味がいっぱつで決まっていいですね。毎日お弁当なので卵焼きのアレンジに困ってたのでw

味がばっちりついて具もしっかり入ってるので他に味付けがいらないのが助かりますね。
2013/12/18 00:21
れんさん
れんさん
卵焼き、スープ、ポテトサラダ等、思いもよらないレシピがあって目から鱗でした!簡単お手軽に、定番メニューをアレンジ出来るのは良いですね。
2013/12/17 23:38
ことことさん
ことことさん
ぜひ、朝パスタにしてみたいです!
2013/12/17 22:45

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る