「クックパー® レンジで包み蒸しシート」でつくる包み蒸しレシピコンテスト

★ひとことメッセージ

えりりん32さん
えりりん32さん
忘れがちな存在だけど、包み焼きってダイエットにも良いんですよ。後片付けもらくだし。
2014/01/21 11:45
こらそんさん
こらそんさん
家族で食べる時間がバラバラな日が増えたのですが、これならそれぞれの帰宅時間に合わせてできたての料理を用意しやすいですね。
2014/01/21 10:31
はるさんさん
はるさんさん
レンジで簡単に調理ができるのが嬉しいです。
蒸し物ならではの美味しさを引き出すレシピ
考えてみたいです。
2014/01/21 09:39
mogさん
mogさん
クックパー 存在は 知っていましたが 使った事がありません。
朝の 忙しい お弁当作りに とても便利そうです!ぜひ 作ってみたいです
2014/01/21 08:01
wsp2006aさん
wsp2006aさん
ぜひ参加したいです。
2014/01/21 07:31

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る