BRITAの水でつくる♪世界の料理レシピコンテスト

「ポット型浄水器BRITA」に興味・関心を持っていただいた理由を教えてください

だまさん
だまさん
家でもポット型浄水器を愛用しています。手軽に水が美味しくなるので良いですね。今使っているメーカーとの違いを比較してみたいと思ったため応募しました。
2014/03/17 11:52
★ミルクチャン★さん
★ミルクチャン★さん
BRITAの製品は液晶『メモ』電子インジケーターがついていて交換時期がはっきりわかるのが良いですね。
我が家ではポット型浄水器をテーブルに出しっぱなしの事が多いので、デザインや色が可愛くて種類が豊富なのもいいなと思います。
2014/03/17 10:50
たんぽぽさん
たんぽぽさん
古いタイプのBRITAを使っています。
こちらのタイプが気になっていました。
2014/03/17 10:49
wsp2006aさん
wsp2006aさん
ぜひ。
2014/03/17 10:45
m9cb9j6rさん
m9cb9j6rさん
ぜひ
2014/03/17 10:43
myjtdfさん
myjtdfさん
ぜひ参加したいです。
2014/03/17 10:41
ひだまりさん
ひだまりさん
お水の違いを比べて見たかった
2014/03/17 10:21
ココキッチンさん
ココキッチンさん
BRITAのお水でお料理を作ると、食材のおいしさを引き出してくれて、いつもの料理がもっと美味しくなることを知った為です。
2014/03/17 09:59
なぎるさん
なぎるさん
都度、手軽に浄水して使えそうなので
2014/03/17 09:34
chamomilleさん
chamomilleさん
料理教室で使ってみて良かった
2014/03/17 09:26

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る