BRITAの水でつくる♪世界の料理レシピコンテスト

★ひとことメッセージ

だまさん
だまさん
普段水単体をよく飲むので、水の味にはこだわっています。浄水器をぜひ試してみたいです!
2014/03/17 11:52
★ミルクチャン★さん
★ミルクチャン★さん
自宅で手軽に作れる美味しいお水を使ってレシピを考えたいと思います♪
2014/03/17 10:50
たんぽぽさん
たんぽぽさん
BRITAには馴染みがあります。
改めて美味しいお水を見直して、それを生かすレシピを区工夫してみたいです。
2014/03/17 10:49
ひだまりさん
ひだまりさん
お水と言うのは一番大事だと思っています
毎日体に入れるものだから安全で安心なものであること
美味しい水で美味しい料理が作りたいですね
2014/03/17 10:21
ココキッチンさん
ココキッチンさん
現在飲料水は購入しているのですが、お料理は水道水で作っています。素材の旨みを引き出してくれるBRITAのお水を使って、いろいろな料理を作りたいです!
2014/03/17 09:59
なぎるさん
なぎるさん
ビルトインタイプより、より浄水されそうなのでお澄ましなど水の味が重要なものに試してみたい
2014/03/17 09:34
chamomilleさん
chamomilleさん
BRITAの水で料理を楽しみたいと思います
2014/03/17 09:26
mokoぴさん
mokoぴさん
マンションなのでペットボトルなど、買い物をして家に持ち帰るのも一苦労。美味しい水体験をしたいと思いました。世界の料理のレシピコンテストに是非参加したいです。
2014/03/17 09:05
*akitchen*さん
*akitchen*さん
水を変えるだけで、今までの料理の味がどれだけ変わるか、すごい楽しみです。
2014/03/17 09:04
がるめりさん
がるめりさん
イギリス滞在から帰国後、一番感じたのは水の差でした。同じ茶葉でも全然違った紅茶の味。BRITAを使うことで料理の幅が広がるのではないかと期待しています
2014/03/17 02:17

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る