大好きなお父さんに最高のおもてなしを♪ザ・プレミアム・モルツと楽しむ父の日レシピ

★ひとことメッセージ

ちまるんさん
ちまるんさん
父の日に一緒に乾杯して、美味しいご飯作ってあげたいです♪
よろしくお願いします。
2014/05/26 11:53
kumakichiさん
kumakichiさん
毎日飲んでいるビール♪
おつまみも作るのが楽しくなります^ ^
プレモルがあるとますます楽しみ!
2014/05/26 11:20
chamomilleさん
chamomilleさん
父の日に プレモルと楽しむ料理で最高のおもてなしを♪したいと思います
2014/05/26 10:57
babymomさん
babymomさん
プレモルが食卓にあると、ちょっと特別感が出るので、ハレの日や家族へのありがとう、を伝える時はいつもプレモル。専用グラスも持っています(^^
2014/05/26 10:37
mokoぴさん
mokoぴさん
父と母は近くに引越してきてくれたので、我が家と合同父の日ができそう。おいしいビールにあうような美味しいお料理を作りたいと思います。
2014/05/26 10:05

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る