みんなで楽しく鍋パーティー!“鍋&シメ”レシピ

トップバリュ鍋つゆをご存知でしたか?

トップバリュのどの鍋つゆに興味がありますか?

あなたが欲しいと思う鍋つゆは、どんな味ですか?

ちゃろ1988さん
ちゃろ1988さん
海鮮もので出汁をとっているもの☆
2014/09/17 11:56
yuchinさん
yuchinさん
あっさりめ
2014/09/17 10:42
もりもんさん
もりもんさん
しょうがとか、にんにくとかが利いたつゆ。」
2014/09/17 08:38
プリンパンさん
プリンパンさん
リゾットなどで鍋のあともおいしく楽しめる鍋つゆ
2014/09/17 06:32
かなまるさん
かなまるさん
中華スープのような味!
2014/09/17 05:54

★ひとことメッセージ

ちゃろ1988さん
ちゃろ1988さん
お鍋は大好きで冬になると週2 3回は作ります(*^^*)ぜひ試してみたいです!
2014/09/17 11:56
もりもんさん
もりもんさん
鍋の季節到来。
鍋つゆを使って、いろいろなアレンジを楽しみたいです。
2014/09/17 08:38
プリンパンさん
プリンパンさん
いろいろな鍋をアレンジしながら楽しみたいです!
2014/09/17 06:32
かなまるさん
かなまるさん
トップバリューの鍋つゆがあるのをはじめて知ったので試してみたいなと思いました!冬は鍋が嬉しいです♪
2014/09/17 05:54
愛たんさん
愛たんさん
これからお鍋の季節ですね!トップバリューでこんなに種類があるなんて知りませんでした。先月、近所に「まいばすけっと」が出来たので、お気に入りを見つけたらリピート出来るので嬉しい。
2014/09/16 22:30

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る