第2回「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテスト

★ひとことメッセージ

さゆさきさん
さゆさきさん
なかなか合わすことのない、だし&オイルでいろいろなレシピを考えたいと思います!
2015/04/08 11:41
kaorinさん
kaorinさん
新しいチャレンジをしてみたいと思っています。
高齢者介護をしている私達夫婦。
在宅時の食事作りはヘルシーかつ美味しく品数豊富が
必須です。
是非、白だし×オイルで美味しい1品作りたいと思います。
2015/04/08 11:36
プリンパンさん
プリンパンさん
めんつゆや白だしとオイルの組み合わせでどんな味わいができるのかぜひ試してみたいです!
2015/04/08 09:18
ともっこなおさん
ともっこなおさん
美味しいおだしと、大好きな油調味料とのコラボ、とっても楽しみです。
いつもはオリーブオイル・ごま油も単独で使っていたのでこの企画で新しい料理の幅が広がりそうです。
2015/04/08 02:00
かえるぼんさん
かえるぼんさん
だしとオイルはあまり意識して組み合わせていませんでしたが、考えてみるといろいろありそう!楽しみです^_^
2015/04/08 00:59

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る