サントリーのんある気分〈白ワインテイスト〉と一緒におうちでバルランチ

★ひとことメッセージ

chamomilleさん
chamomilleさん
サントリーのんある気分白ワインテイストと一緒におうちでバルランチづくりを楽しみたいと思います
2015/04/14 11:55
ぽるっくすさん
ぽるっくすさん
ワインに合うランチを考えて見たいと思います。プレートランチが良いかな。
2015/04/14 08:39
meg!さん
meg!さん
普段からたまにワインに合わせた晩ご飯を作りますが、更におしゃれ感アップしたメニューを作れたらいいなと思います。
2015/04/14 00:44
はるさん
はるさん
ワインテイストののんある気分を楽しむ‥お昼間の集まりにもピッタリなお料理を考えてみたいです。
2015/04/13 22:40
なおふくさん
なおふくさん
ノンアルなのでランチにもぴったりなレシピを考えたいです。
2015/04/13 22:08

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る