マイティさん&happyさんと一緒に“カンパリdeイタリアンナイト”

★ひとことメッセージ

ちまるんさん
ちまるんさん
カンパリ、若い頃はカクテルといえばスプモーニをよく飲んでいましたが、最近ちょっとご無沙汰しています。新しくて美味しい飲み方など知りたいです!
2015/06/25 07:25
むぎさん
むぎさん
夏はカンパリの季節(((o(*゚▽゚*)o)))
2015/06/25 07:11
おふくろさん
おふくろさん
やっと仕事終わりの時間帯開催!待ってました~!もう夏ですものね!カンパリにイタリアン料理!おしゃれだわ。楽しみにしています!
2015/06/25 06:07
甘党大王さん
甘党大王さん
色がハッキリしているので視覚でテンションが上がります。夏の長い夜に親しい友や家族と語らいながら飲むのにピッタリ!どんなメニューがあるのかレシピを増やしたいです!
2015/06/24 23:43
chimaさん
chimaさん
普段はカンパリに縁がないので、この機会に素敵なカンパリカクテルとイタリアンを学びたいです。
2015/06/24 21:59
たんぽぽさん
たんぽぽさん
自他共に認める飲んべですが、長らくカンパリをのんでいません。
カンパリってイタリアンに合うんだ…というのがとっても新鮮。アイディアをたくさんいただきたいです♪
2015/06/24 19:21
しおん323さん
しおん323さん
カンパリは色がキレイなので、美しいアレンジができそう。ぜひ参加してステキなカクテルを覚えたいです。
2015/06/24 18:59
りりかさん
りりかさん
カンパリの美味しさをイタリアンで感じてみたい。
いままでカンパリはサッパリしているけど美味しさがいまいち分からなかったのでイタリアンと合わせたらどうなんでしょうか...?!びっくりさせてください。
2015/06/24 17:24
akkiさん
akkiさん
独特の甘みと香りとほろ苦さが大好きなカンパリ。そのままソーダ割りなどで飲むことが多かったのでスペシャルなカクテルが凄く楽しみ。夏のおうち女子会に飲みたいです。
2015/06/24 16:57
まりさん
まりさん
色はとってもかわいいけど、ちょっと大人な味のカンパリがどんな料理に合うか、どんなカクテルになるのか楽しみです!気に入ったら常備酒の一本にしたいです!
2015/06/24 16:17

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る