「カリフォルニアプルーン」で楽しむヘルシーランチイベント

★ひとことメッセージ

こらそんさん
こらそんさん
家族はプルーンが苦手。でも栄養価が高いので、ぜひ上手にメニューの中に採り入れるコツをお聞きしたいと思います。
2015/10/05 06:17
popiさん
popiさん
プルーンはあまり身近でないのでどのようなお料理になるか参考にさせていただきたいと思っています。
2015/10/03 18:56
らんまさん
らんまさん
毎朝プルーンを便秘予防に食べてます。けれども飽きるので以前から料理やお菓子に使えないかと思っていました。プルーンをバターに使えると聞いていたのですが、食べたことがなかったので是非味わってみたいです。
2015/10/03 11:53
棗さん
棗さん
健康に良いとされるプルーン!知ってはいたものの購入する機会も食べる機会もなかった為、未だにあまり馴染みがありません。ただ30代を迎え、健康に気遣うようになり「そういえばプルーンって」と気になるようになりました。是非参加したいです!
2015/10/03 11:50
びんごさん
びんごさん
プルーンを食事に取り入れたいと常々思っているのですが、なかなかアイディアがわかないのでいろいろ学びたいです。
2015/10/03 10:34

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る