マルちゃん正麺☆ラーメンが役立つ!わが家の晩ごはん献立

★ひとことメッセージ

ひらりん♪さん
ひらりん♪さん
ラーメンで新しい食べ方ができたらいいな!挑戦したいと思います。
2015/11/11 11:20
ryoripapaさん
ryoripapaさん
目指すのは、おしゃれなチャイニーズレストランのセットメニュー?!
2015/11/11 10:20
☆s4☆さん
☆s4☆さん
めん類の中でも特にラーメン好きの我が家。
昼食ではよく食べています。
ちょっと視点をかえて、夕食の食卓にも並べてみたいと思います。
2015/11/11 09:56
bnfさん
bnfさん
終わった後のコメントが自分でも楽しみです。
2015/11/11 06:49
ぷちトマトさん
ぷちトマトさん
袋入りのラーメンはかならず常備しています。そのままの味もいいですが、ちょいたししたりと、色々楽しんでいます。
2015/11/11 00:11
meruさん
meruさん
息子がラーメン大好きなので、ラーメンを取り入れた夕食献立を考えてみたいです。
2015/11/10 22:59
かごちゃーさん
かごちゃーさん
醤油味しか食べたことがないので、他の味も食べてみたい。ラーメンに合うおかずを考えるのも楽しみです!
2015/11/10 22:43
ふくふくさん
ふくふくさん
手軽においしいラーメンが食べられるので利用しています。定番のしょうゆが好きなのですが、他の味も試してみたいと思い応募しました!
2015/11/10 22:05
umingさん
umingさん
休日の昼には時々登場しますが、夕飯となると夏場の冷やし中華くらいです。
どんな夕飯になるかな?
2015/11/10 21:08
akkiさん
akkiさん
麺好き〜なので、秋冬は晩ご飯でラーメンをいろいろアレンジしています。メニューの一品としてのラーメン、新しい晩ご飯の献立が出来そうと、楽しみです。
2015/11/10 20:46

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<みんなのアンケートに戻る