注目の朝食スタイル リプトン「ひらめき朝食」イベント参加レポート

朝に何を飲んでいますか?

紅茶をどれくらいの頻度で飲まれていますか?(紅茶はリプトンに限りません)

このイベントに参加したいと思った理由をお教えください

ぷくぞーさん
ぷくぞーさん
紅茶の楽しみ方を知りたいと思ったので。
2015/10/25 08:23
美齢(めいりん)さん
美齢(めいりん)さん
紅茶の健康効果について学べそう。
2015/10/24 15:51
棗さん
棗さん
紅茶が好きなんだけど、朝食では飲まないと気が付きました。朝食な合う紅茶があるなら是非知りたいです!
2015/10/24 01:12
マダム昌代さん
マダム昌代さん
まず、リプトン、というところに惹かれました。会社のイメージがいいからです。
2015/10/23 13:55
デジタルパーマさん
デジタルパーマさん
紅茶の知識を増やしたいから。
2015/10/23 00:01

★ひとことメッセージ

ぷくぞーさん
ぷくぞーさん
朝食においしい紅茶をいただきたいので、しっかりと目と耳でおいしい情報をキャッチしたいと思います!
2015/10/25 08:23
美齢(めいりん)さん
美齢(めいりん)さん
平日は、夜以外なかなか参加できません。
土曜の企画があって嬉しいです。
今は、コーヒーを飲むことが多いけど、紅茶効用や紅茶に合うフードなど学んで、生活に紅茶で健康と心に潤いをもたらしたいです。
2015/10/24 15:51
マダム昌代さん
マダム昌代さん
朝はコーヒー派ですが、リプトンが好きなので、応募しました!
2015/10/23 13:55
デジタルパーマさん
デジタルパーマさん
自分のブログでイベントを紹介したいです。
紅茶の魅力も書きたいです。
2015/10/23 00:01
うりぼうさん
うりぼうさん
紅茶大すきです!!!是非参加したいです!!!
2015/10/22 23:26

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る